マイナンバーカードの時間外臨時窓口を開設します
マイナンバーカードの申請をされていない方や、役場開庁時間に受け取りや更新などに来ることができない方を対象に、令和8年3月までの間、マイナンバーカードの臨時窓口を開設します。ぜひご利用ください。
※マイナンバーカード専用のため、他の業務には対応できません。
■ 臨時窓口開設日
・開設日 毎月第3火曜日
・時 間 午後5時15分~午後7時
※完全予約制となります。希望される方は、前々開庁日までに電話予約が必要です。
予約がない場合は窓口を開設しません。
■ 開設場所
役場 税務町民課 戸籍係窓口
■ 予約・問合せ先
税務町民課 戸籍係 ☎26-1235
月曜日から金曜日の平日、午前8時30分から午後5時15分
(土曜、日曜、祝日、12月29日から1月3日は休みとなります。)
[本文はここまでです]