糸田町多目的施設 いとよーきた

糸田町多目的施設 いとよーきたのホームページです。

いとよーきたについて

糸田町多目的施設いとよーきたは、これからの糸田町を作る場所。

イベントやワークショップを通じ沢山の人々が集える場所。

そんな新たな地域コミュニティを育てる場所が必要だという想いから作られました。

福岡県で2番目に小さな町が新しいことを始めました。

小さいけれど、かっこいい、そんな場所で私たちと一緒に新しい何かを始めませんか?

現在ワークスペースを無料でレンタルしていただけます。

​詳しくは、申し込みについてのページをご確認下さい。


トイレと駐車場

多世代交流に必要な自慢の設備です。

障害をお持ちの方、赤ちゃん連れの方、安心していとよーきたにお越しください。


レンタルスペース

いとよーきたで小商い、お試し開業してみませんか?

ワークスペースで活動して、かっこい建物で写真を撮って、SNSに投稿してください。


糸田ふれあい市

Open11:30-14:00(mon-fri)

月曜日から金曜日の11:30-14:00、ふれあい市がオープンしています。

​手作りのお弁当、惣菜、ジャム、お味噌、ハンバーガーなど、糸田の美味しいもんを集めました。


アクセス

住所

〒822-1300 福岡県田川郡糸田町​2142-1

​糸田町多目的施設いとよーきた


電話

0947-23-2017

(平日9:00〜17:00)


メールアドレス

itoyokita@gmail.com

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのリンクからお進みください。通常2日以内に返信いたします。

スケジュール

こちらから予約等のスケジュールを確認することができます。