糸田町会計年度任用職員の募集について【一般事務補助(出納室)】
糸田町会計年度任用職員を募集します!
【一般事務補助(出納室パートタイム)】
・任用期間:令和7年6月1日~令和8年3月31日
・職務内容:出納室において、出納業務、窓口業務、電話応対、伝票処理、書類整理、パソコンを使ったデータ入力及びデータ処理(エクセル・ワード等使用)等を行う。
・資格要件:銀行窓口に関する業務に10年以上従事した経験を有する者
・試験内容:面接試験
・受付期限:令和7年5月9日(金)~5月22日(木)午前9時から午後4時まで(平日のみ受付)
・勤務条件:月曜日~金曜日まで週5日、午前8時30分~午後5時15分のうち週35時間(週5日×7時間)
・休日:土、日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
※詳細は添付ファイルを御覧ください。
・問合せ先
糸田町役場総務課 電話:0947-26-1231
[本文はここまでです]